• ベストアンサー

ファイヤーエンブレム好き必見のアプリ!とは

もう結構むかしのゲームですが、ファイヤーエンブレムが好きでした♪ 最近は、毎日のように新しい無料アプリがリリースされていますが、その中でもファイヤーエンブレムのようなシュミレーションゲームのアプリは発売されないのでしょうか? 何かお勧めのアプリとかありましたら、教えてください(^○^) 白猫プロジェクトみたいな可愛いキャラとかだと尚良いです!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hito2mi
回答No.1

こんばんは! 私もファイヤーエンブレム大好きでした! シリーズは全部やりこみましたよ♪ とりあえず、鉄の剣とかばかりつかうからレイピアとかウィングスピアはほとんど使わずに終わってしまう。という、ファイヤーエンブレムあるある。笑 さて、それに近いアプリはファントムオブキルが良いと思います! キャラクターは美少女しか出ませんし、ターン制バトルになっています。 まだリリースしていませんが、プレイ動画も出ていてかなり面白い内容になっています♪

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q8794533.html
satiko827
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べてみたら、かなり面白そうです♪ 早くリリースして欲しいです(>_<)!!! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• hito2mi
回答No.2

あ、すいません。 先ほどの投稿URLはファントムオブキルのお勧めの攻略サイトのURLでした(;^ω^) ファントムオブキルの公式サイトURL張っておきます♪

参考URL:
https://pk.fg-games.co.jp/