• ベストアンサー

ファントムオブキルを無課金で攻略する方法あります?

先日、TOKYOゲームショウ2014にも出店していたファントムオブキルのbテスター(いわゆるお試しプレイ版?)に当選しました! 最近はよく、このファントムオブキル(略してファンキル)をプレイしているのですが、かなりおもしろいです!!!! 無料アプリでは珍しいターン制のマス目を移動するやつ!←なんていうのかよくわかりませんが。笑 いわゆる、ファイヤーエンブレムとかFFタクティクスとか そこで、ファントムオブキルの公式リリース後に課金アイテムの姫石をたくさん手に入れてドンドン可愛いキャラクターを手に入れたいのですが、どうしたらいいでしょうか( ;∀;) 詳しい人とかいたらアドバイスください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satiko827
回答No.2

ファントムオブキルの攻略サイトで私が使っているのはココです! よくある2chまとめとかwikiは見づらいので、まともなサイトを使っています。 ココで紹介している方法つかうと、エステ行ったり資料請求だけで、 簡単に姫石ゲットできちゃいます!! まだアプリリリースしていないので、とりあえず姫石買う準備段階ですが(笑) わたしでも、1時間で8000円くらい貯められていて、現在32000円ほど貯まりました(^O^) 無料登録で出来るので、暇な時間にちょこちょこ貯められますよ♪

参考URL:
http://xn--bcksj0itcj2ete0ct575exjg0o6c9z2c.biz/

その他の回答 (1)

回答No.1

私もゲームショウ行きましたよ^^ コスプレもたくさん見れて楽しいですよね。 ちょうど昨日bテスター終わってしまいましたが、ファントムオブキルかなり面白いですね。 正式リリースはもうすぐなので、早くジャンジャン進めたいです。 攻略法よりも、やはり強いユニット(☆5のデュランダルとか、ブラフマーストラとか)がいると容易にクリアしていけますね。