• ベストアンサー

大阪ドームの事で教えて欲しいです><

はじめまして、よろしくお願いします。 大阪ドームに初めて野球を観に行くのですが、お弁当などは売っていますが、自分達で作ったお弁当を持って行ってはダメなのでしょうか??持ち込み禁止?なのでしょうか・・・。 大阪ドームに実際に野球を観に行った事のある方、詳細を教えて頂けないでしょうか??お願いします

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お弁当に限らず食べ物の持ち込みの制限はないですが、びんや缶などの持ち込みは制限されると思います(投げ入れることがあるから)

その他の回答 (1)

回答No.1

大丈夫だと思いますが・・・。 ところで、試合は阪神戦ですか?近鉄戦ですか? 前者ならのんびりシートで食事する余裕なんてないのではないでしょうか?後者でもいい席なら客数も少なくなってゆとりがあるので食事もできるでしょうが。

airreal-7-
質問者

補足

回答ありがとうございます。 試合の方は阪神戦ではなく、近鉄戦になります。