• 締切済み

ナゴヤドーム

セリーグ開幕戦に初めてナゴヤドームへ行きます 飲食物の持ち込みは可能でしょうか? 過去ログを見たのですが、一切ダメとか、缶ビン以外はOKとか お弁当もダメとか、いろんなことが書いてあって 初めての人間にはわかりにくくて・・・ 最新情報をお持ちの方、教えてください

• 野球

みんなの回答

回答No.2

去年何度か行きましたが、食べ物の入った袋を持ってても 荷物検査のときに没収されたことは今まで一度もないです。 昔は厳しかったみたいですね。 批判されたこともあったので最近は黙認状態なのかも。 係員によって対応が違うかもしれませんので 食べ物に関しては自己責任ということで… ビン、缶、ペットボトルは持ち込めないので 入り口で紙コップに移し替えになります。 紙パックがお勧めです。

tapio-ca
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 外で軽く食事して入るか、中で何か買って食べるか どちらかにしたいと思います(^^) 初めてのナゴヤドームを楽しんできます。 行ってきまーす!

回答No.1

飲食物の持ち込みは一切ダメなようです。 http://dragons.jp/ticket/regulation/

参考URL:
http://dragons.jp/ticket/regulation/
tapio-ca
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 公式に書いてあったのですね・・・。 きちんと見ないで投稿してしまいました。 お手数をおかけしてすみません・・・。 もう一度よく読んで観戦を楽しみたいと思います 行ってきまーす!