• ベストアンサー

三角形の葉を持っている、花の名前を、教えて下さい

tomonakaの回答

• ベストアンサー
  • tomonaka
回答No.1

花は2cmというのがちょっと違いますが…。 ”ペルシカリア”の一種かもしれません。 ペルシカリアの花は小さな花が幾つかまとまって咲きます。

park123
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございました。 <ペルシカリア> に似ています。調べましたら、この花は多様なので断定はできませんが。 <花が幾つかまとまって> いたような気もします。様子をもっとよく覚えておけばよかったのに、と後悔しています。 葉の模様が独特ですね。