• ベストアンサー

やっぱり飛ぶボールだった!

isfの回答

• isf
回答No.3

事実が隠蔽されてたのにスッキリするはずがありません。 飛ぶボールに変わったのなら変わったで良いのですが隠蔽されてたのは大問題。 ボールによって当然バッターへの攻め方、配球も変わってきますし、去年までは外野フライで打ち取ってたはずの打球がポンポンとホームランになっていたのではたまったもんじゃありません。 明らかに打撃のチームが有利で投手力、守備力のチームが不利です。 ホームランに頼っている某G球団の陰謀説もあながちウソではないと思われます。 あそこは球場そのものがドームラン球場ですし。

azuki-7
質問者

お礼

ドームラン球場ではありません