• ベストアンサー

チェックインは4時以降?

すみません。下記文書の訳はあってますでしょうか。。 Our check in time is after 4:00 p.m. チェックインは4時以降です。 どなたか、お助け下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

午後4時以降ですね。 あっているのではないでしょうか。

minico
質問者

お礼

簡単な英文なのにスミマセン。英語も喋れないのにアメリカのホテルを直接予約するという無謀な事をいたしまして。予約確認書が届いたのですが、必死に和訳中デス。ちょっとした事も不安になってしまいました(汗)助かりました。ありがとうございました。