• ベストアンサー

服装と電話について。

明日(11日)に初めてバイトに行くのですが、かっこうはラフなのでいいと言われたのですが、ジャージでも大丈夫でしょうか? 私服はスカートしかないので、動きやすいジャージのがいいのかなと思ったのですが、それでも大丈夫でしょうか? それと前に採用の電話をもらった時に時間を言われたかもしれないんですが、メモするのを忘れてしまったので、時間がわからないため今日昼間確認しようと思うのですが もしもし、○○ですが明日のことで確認したいことがあるのですが、店長さんいらっしゃいますか? と電話すれば大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

\(__)しました 面接と勘違いしていました。 私の経験上は一般的に襟のついたシャツとチノパンやスラックス的なものなので どんな職種か知りませんが頑張ってください。

kurorenron
質問者

お礼

ありがとうございます。たすかりました

その他の回答 (1)

回答No.1

男なのでわかりませんが ジャージはまずいと思います。 もう一度電話をかけるなら どんな服装で行けばいいかも聞くといいです。 あと聞き忘れがないように紙に書いて用意しておくと間違いないですよ。

kurorenron
質問者

補足

ジャージ以外スカートしかないんですよね| ̄ω ̄;| バイト着もまだもらってなくて、聞いたら服装はラフなのでいいと言われ、バイト着などは明日渡すと言われました。