• 締切済み

ミネラルウォーター ボトル水なんという名前か

pampkin000の回答

回答No.7

ウォーターサーバーのことですね。 僕は、ハワイウォーターというウォーターサーバーを使ってます。 水の値段は各社様々で、1リットル、約105円~220円です。 平均すると、1リットル、140円前後のお値段です。 1リットル、100円前後のウォーターサーバーは、 サーバーのレンタル代が有料のところが多いです。 基本どこもトータル費用、機能、サイズは、そこまで変わりません。 あとは、 ・水の種類(硬水、軟水)、 ・インテリアデザイン性(ボトル、サーバ) 辺りを比較して気に入ったのを選ぶといいと思います。 参考になれば幸いです。