• ベストアンサー

間宮アロエ軟膏について

アロエ製薬の「間宮」アロエ軟膏を神奈川県内で売っている方知りませんか?直ぐに回答が欲しいのでお願いします。

noname#11237

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://216.239.53.104/search?q=cache:q574k9_ZCBMJ:www.rakuten.co.jp/kenkoudo/488629/522312/522313/+%E3%82%A2%E3%83%AD%E3
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきたいと思います。実は、インターネットで購入しても大丈夫かどうか不安だったので神奈川県内と書いただけなのです。