• 締切済み

住み込みでの農家のバイトについて

閲覧ありがとうございます。 タイトル通りなのですが、まず、中卒でも雇ってもらえるのでしょうか?現在18歳です。 雇ってもらえるとしたら、何月から行くのがテッパン?なんでしょうか。どこかの掲示板で、9月の募集は怪しいみたいな書き込みを見たので…。8月からしか無理なので、募集があるのか心配です。 また、経験者の方がいましたら面接や仕事内容について詳しく書いて頂きたいです。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.1

中卒でも大丈夫だと思います。慢性的に人手が不足しているので。  田舎の市町村の役場に問い合わせてみれば紹介してもらえるのではないでしょうか。  「田舎暮らしの本」に少し情報が載ってますよ。  http://tkj.jp/inaka/  給料は激安ですが、衣食住には困らないかと。