• 締切済み

箱根の日帰り温泉・天山のタオルについて

箱根にある日帰り温泉天山で昔売られていた、薄手のバスタオルやタオルがとても気に入っていたのですが、別のものになってしまったとのこと。最近行ってないため新しいタイプは見てないですが。 前のタイプの布のようなタオルを探してます。 旅行などにとても便利でした。 同様の薄い布のタイプのバスタオルなどをご存知の方は教えてください。 調べてもなかなか見つけられないので。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• atcoffee
回答No.1

天山のタオルってどんなの? 20年くらい前はそこら辺で売ってる普通のタオルだったよ?

kayuyuma4
質問者

補足

リネン生地のように薄いタイプで、赤・緑・青の三色ありました。値段もそれなりにしたと思います。 10年くらい前までは売っていたはずなのですが。 同じものが手に入らないのであれば似たものが欲しいので。