• ベストアンサー

Twitter複数アカウントの削除、統合?

現在、複数のアカウントで運用しているのですが、使用しなくなった アカウントのみを削除、統合することって可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

いらなくなったアカウントを削除し、残ったものだけを一括管理するのであれば、HootSuite(前はSplitweetといっていたサービスが統合されたもの)というサービスを使うという手があります。 http://mtokusryx.seesaa.net/article/357647485.html