• ベストアンサー

ツイッターアカウント削除

ツイッターアカウント削除したいのですが パソコンから 設定 をクリックしてもそれらしいものはありません。 どうすればアカウント削除できますか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

>パソコンから設定をクリックしてもそれらしいものはありません。 よく見てみて下さい。一番下に有りますよ! 設定→ユーザー情報一番下。アカウントを解除する!

jajmjtjg
質問者

お礼

ありがとうございます!