• ベストアンサー

埼玉県の縁日

埼玉県で毎月決まった日に露店が出るような縁日を開催しているお寺や神社はありますか?どなたかご存知の方がおりましたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190551
noname#190551
回答No.1

毎月というのはないですね。聞いたことないです。 http://event-watcher.com/list.aspx?kencd=11&category=6 骨董市なら定期的に開催されてるところがありますよ。 http://event.gnavi.co.jp/event/search/a-pref11/c-evtcm22/

maximirion
質問者

お礼

回答有難うございます。骨董市というのも楽しそうですね。滞在期間中に時間があったら是非訪ねてみたいと思います。