• ベストアンサー

カメラの専門知識がある方へ(カメラライトについて)

echo_の回答

• ベストアンサー
  • echo_
回答No.3

写真が小さくてよくわかりませんが? これか http://ascii.jp/elem/000/000/793/793538/ こちらか http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-DG003.001017006 なにか左側にネジ締めのような物があるので この紹介で合っていれば上記の物かな。?

narulovez
質問者

補足

皆様、回答いただき、ありがとうございます。 すみません、教えてgooは初めてなもんで、画像の再添付方法が分かりません。