• 締切済み

ビデオライトについて

ソニーのCX12を購入しました。 暗い部屋で奇麗に撮るためにビデオライトを購入しようと考えています。 HVL-HFL1が手軽そうですが3Wでは暗いような気がしますが いかがなものでしょう。バッテリータイプのHVL-10NHはどうでしょうかお使いの方、教えてください。 以前はアクセサリーシューに付ける100Vの物を使用していました。 こちらを使用したほうがいいでしょうか。 あわせて赤外線タイプのHVL-HIRLはどんなライトなのか使用しておられる方教えてください。

みんなの回答

• kizyu
回答No.1

周りに照明があって、補助光として使うのだったら少しはいいけど、メインには暗すぎると思います。