• ベストアンサー

ジャフ

satopyonの回答

• satopyon
回答No.4

スペアタイヤに交換でしたら無料です。 例えばキーの閉じこみでも無料ですが、非会員だと4000円ぐらいかかるのかな? とにかく会員だと基本料は無料になります。 工賃は作業によってかかってきますが、タイヤ交換程度なら無料です。

参考URL:
http://www.jaf.or.jp/rservice/price/fr/f_index.htm
sawayaka2004
質問者

お礼

タイヤ交換はやはり無料ですよね?利用するとすればそれくらいなんで・・(^_^)/