• 締切済み

簡易NAS付き無線LANルーター最大HDD容量

簡易NAS付き無線LANルーターでNTFSフォーマット対応で 対応USBHDD容量が1番多いのはどの機種でしょうか? 2TBまでのものばかりなので最低でも3TBはほしいです。 USBハブで複数HDD接続可能なものが理想ですが、 2台以上認識可能なものはあるのでしょうか? 最大認識台数というのも出来れば知りたいです。 本家NASを買いなさいというのはなしでお願いします。 WNDR4500という物がアマゾンの3TBHDDのレビューで簡易NASで使えている というレビューがあったのですが本当かどうか疑問です。 いろいろ検索してみたのですが、最大容量等みつかりませでした。 詳しい方、助言をよろしくお願いします。

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1
sukesannn
質問者

お礼

回答有難うございます。 でも私が知りたいのはnasHDDではなく 簡易nas機能付き無線LANルーターについてなのです。 無線LANルーターにnet.usbと言うのでしょうか? 簡易nas機能でUSBHDDをnas化する物についての情報が知りたい知りたいのです。 本家nasHDDより速度などの機能は落ちますが、LANHDDではなくUSBHDDがつかえるので 手持ちのHDDが使えるのがメリットの様です。 これの最低でも3TB含以上認識可能等の質問内容対応の無線LANルーターの情報を 分かる方助言をよろしくお願いします。