• ベストアンサー

Illustratorでのパスの変形について

すでにアウトライン化した文字をオープンパスに沿って変形させたいのですが、正確に変形させるやり方が分かりません。 どうか分かる方がいましたら、教えていただけませんか?よろしくお願いします。 IllustratorのバージョンはCS5です。

noname#243511

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

アウトライン化した文字をブラシパネル内にドラッグ>アートブラシ>OK>OK>オープンパス(塗り無し・線有りにする)を選択ツールで選択>ブラシパネル内の文字をクリック。

質問者

お礼

出来ました。本当にありがとうございました!