• ベストアンサー

バイクのミラーが折れてしまいました。

fanfantの回答

• fanfant
回答No.7

バイクのキャリアを取り付けるとき 6ミリのねじを切ってしまいました。 近くに自動車の整備工場があるので持っていったら 専用のねじを抜く工具で5分ぐらいでやってくれました(料金はそれぞれあると思いますが・・・) バイク屋か車の整備工場に持っていってやってもらうのが安全かなーと思います

ss696
質問者

お礼

ありがとうございます。 最終手段ですよねー。なんとか自分でやりたいのですが、知恵が回らないんですよ。 ねじを抜く工具こそエキストラクターの事ですね。