• ベストアンサー

テレビ番組の内容をメールで配信してくれる方法

テレビ番組の内容をメールで配信してくれる方法を教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

> テレビ番組の内容を 具体的に何を配信して欲しいのか?不明瞭です。 番組表?地デジ?BS?CSの? 放送予定の番組紹介? 放送のあったドラマのあらすじなんか? 2番目なら、放送局ごとにメルマガなんかがあるので、そういうものに登録とか。 日テレNAVIめ~る 番組情報メルマガ http://www.ntv.co.jp/digi/ テレビ朝日|テレ朝メルマガ http://www.tv-asahi.co.jp/mailmagazine/

Ignorant0000
質問者

お礼

Thanks

Ignorant0000
質問者

補足

好きな分野(NHK中心に)の放送予定の番組紹介なのです。