パソコンの買い替えとプリンターの互換性について

このQ&Aのポイント
  • パソコンの買い替えに伴い、OSが「Windows XP」から「Windows 8」に変わります。この場合、現在所有しているプリンターEP-704Aは使えるのか気になります。
  • パソコンの買い替えを考えていますが、購入するPCにはOSが「Windows 8」が搭載されています。しかし、現在使っているEP-704Aのプリンターが使えるか心配です。
  • EP-704Aのプリンターを所有しており、パソコンの買い替えを検討しています。新しいPCにはOSが「Windows 8」が入っていますが、EP-704Aは互換性があるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

EP-704A

パソコンの買い替えます。 OSが「Windows XP」から「Windows 8」に変わります。 今持ってるプリンター「EP-704A」は使えるのでしょうか?

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.3

#2です。 #1さんのが正解です。 よって#2は無視してください。

• oldpapa70
回答No.2

EPSONのプリンタードライバーのDLページに「EP704A」の情報がありません。 またどれが代用できるかも判断材料がありません。 したがって、結論から言えば使えないと覚悟しといたほうが良いでしょう。 Windows8購入直前にEPSONにtelして代替ドライバーの有無を確認されたらどうでしょうか?

回答No.1

EP-708A用windows8(32bitまたは64ビット)版のドライバーとソフトウェアをインストールして使用できます。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/4594.htm 必要な最新ソフトウェアをまとめて自動インストールできるWeb Installerが便利です。 http://www.epson.jp/support/web_installer/