• ベストアンサー

皆さん個々の内に占める割合を教えてください

haiji1996の回答

• haiji1996
回答No.4

既婚女性です。 旦那さんへの愛         80% 職場の先輩への愛      10% 職場の経営者への愛     5% 自分への愛                    5% 愛が全てのモチベーションで、 幸せの源です。

rescue2004
質問者

お礼

>旦那さんへの愛 ? ? ? ? 80% う~ん、私には程遠~い数字です (笑) ご自分への愛、5%は低すぎじゃありません?(笑)もっと愛してあげても良いような。 その明るさ分けて~ ありがとうございました。