• ベストアンサー

タウンページをCSV抽出

automatic38の回答

• ベストアンサー
回答No.1

「iタウンページからデータを抽出して一覧にしたい」 ということですよね。 以下はその前提で書いていますので、もし前提から間違っていたらごめんなさい。 iタウンページからデータを抽出する目的のフリーウェアがいくつかあるので、それを使うのが簡単だと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/net/se489419.html
noname#259499
質問者

お礼

ありがとうございます。とても助かりました!