• 締切済み

親の死が待ち遠しくて仕方ない人ってどう思う?

そら、今まで育ててもらっててという人が大半かもしれんけど、 ホンマ意見合わへんし、いつもどこでも監視ばっかり。 やりたい事あったのに監視のせい、強制ばっかりで 抑え付けられて…。 言う事聞かんかったらええとも思うやろうけど、 金もくれへんし、ほんまやりたい事できんまま これ大袈裟じゃないねんてほど我慢ばっかりしてきてて…。 殺したいっていうより母親頭固過ぎるし、 父親暴言はええねんけど、暴力振い過ぎやねん。 母親にな。 それ見て、自分は父親には手出されへんねんけど、 母親に暴力振るう態度見てめっちゃ不愉快やし、 普通に注意すりゃええもんをメッチャ(ほんまバリ最悪やで) それはそれは憎たらしい物言いするし…。 その子、ほんま相談する人おれへんかって 掲示板で相談(ほんま本気)で相談したかったのに 「君は甘えてる」とかそれらの類の回答ばっかり貰って…。 個人的にはめっちゃ良い子やし、優しい所も有るし、 でも、誰一人(唯一理解者が居たかな、掲示板の中やけど)分かってくれる人いなくて。 タイトルのように本気で思ってるくらい良いと思う?

noname#193022

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.4

別にいても不思議はない。 世の中には、いないほうがいい人間というものがいます。 逃げればいいというのじゃなく、人様に迷惑をかけつづけるような奴は詩んだほうがいいと思っても不思議はない。

noname#185504
noname#185504
回答No.3

暴力ふるっている時に警察に電話してやればいいと思いますが。「母さんが父さんに殺されそうなんです。」って。売春させられたり、薬を打たれたりしている子供よりは確かに幸せではあります。 覚醒剤は、ろくなものじゃないですが、薬中の方は、覚醒剤のことばかり考えるそうです。それと同じとまで言いませんが、両親が、ろくでなしであったとしても、その両親のことばかり考えてしまうのは、損だと思いますよ。両親中毒から抜け出して、自分の人生の道を歩んで行けば、一歩引いた位置から親のことを見れるようになるかもしれません。独立した大人として人生を送った方が、後から振り返った時に後悔することが無いのでは!?

回答No.2

バカだと思います。昔のバカな子供は家出をしていました。私の友人にも家出して行方不明になった不良は何人かいましたよ。

質問者

補足

親に感謝の気持ちが無いという意味でのバカでしょうか?

noname#210617
noname#210617
回答No.1

良いと思う。 親子関係の問題って、結局のところ誰も助けてはくれないんですよ。 暴力沙汰にでもならない限り。 だから本人が受け入れ、耐え忍ぶしかないんです。 そこで本人がどのような考えを抱こうが、それが考えである限り、自分を守るため、支えるためには必要なことです。 ただ、親子関係と違って夫婦関係は、もともと他人だった二人だから、介入してもらえるものです。 関係を解消することなど、解決の道があると思います。

質問者

補足

今嫌いな友達っている? 付き合い難いは有ると思うけど、 自分日常生活で何かヤマシイ事してる? 補足見てたら返信ほしいかな…