• 締切済み

Twitterのメール確認ができません

twitterのアカウントを作りました。しかし、「メールアドレスの変更がまだ確認できていません。」というメッセージが上部にずっと出ています。PCから作業しており、送られてきたリンクをクリックすると文字化けしたエラーメッセージが出て、なんのエラーかもわかりません。他のメールアドレスも試しましたが、まったく同じことの繰り返しです。どなたか助けてください。

みんなの回答

  • sin-sha
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

下記手順で消せるはずです。 1)twitterから一度ログアウトしします。 2)メールのリンクを開きます。 3)ブラウザでログインのための別の画面が開きますのでそこでメールアドレスとパスワードでログインします。 上部に文字化けメッセージが出ます。この内容は「貴方のメールアドレスの確認が取れました」という内容です。(自分はTwitterの表示を英語UIに変更して意味の英文が出たのを確認しました) 4)歯車アイコンから設定を開きます。プロフィール情報の「設定」からなにかの情報を(なんでもよいです)変更し「変更を保存」します。 以後は文字化けメッセージも確認が取れていませんメッセージも消えます。

  • eneteiso
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

参考になればいいですが・・・ Twitter画面の上段に「ホーム、@つながり、#見つける アカウント」と表示されていますか? 表示されていれば次の操作を行ってみてください。 1)アカウント_をクリック 2)自分の設定したアカウントが表示されている部分にカーソルを移動すると   ”編集”のボタンが表示されるのでこのボタンをクリックする。 3)左側に表示される項目から「ユーザー情報」をクリックする。 4)メールアドレスを”再入力”する。・・・メールアドレスが間違っているのでは? 5)完了したら最下段の「変更を保存」ボタンをクリックする。 操作は、以上で完了です。

関連するQ&A

  • Twitterの登録メールアドレスの確認ができない

    Twitterに登録したところ、登録したメールアドレスに確認メールが送信されたので、メールに書いてある通りリンクをクリックしたが、うまくいかない。 Twitterの上の、twitterのロゴと検索窓、そして「アカウントをお持ちの場合はログイン」と書かれてある部分しか表示されず、「アカウントをお持ちの場合はログイン」を押しても同じ画面が表示され、twitterのロゴを押すとログイン前のtwitterトップページに移動する。 どうすればメールアドレスの確認ができるのでしょうか? 確認しなくともある程度の機能は利用できるようですが、やはり気になります。

  • ツイッターの操作方法

    ある日、何を思ったのか?別アカウントを作ろうと思って作業を進めていたのですが、途中で作業を放棄しました。その後、ツイッターから メールが来て 最後のステップです メールアドレスを確認してTwitterアカウントの設定を完了させましょう。以下のボタンをクリックしてください。 と記されてました。上記文章の下にある 青地白抜きの 確認する ボタンをクリックすると 【通常 使っているアカウント】◯◯~ が ログインされているため 【 〈途中で、作成を中止した〉別アカウント 】は 確認出来ません。とポップアップメッセージが出ます。※現在は、通常 使っているアカウント のみにしたいと思っています。⭐️ このままにしておいて良いのでしょうか⁇ 途中で放棄してしまった 別アカウント 取得作業が どう処理されているか 気に成っています。

  • ツイッターの確認メールが届きません

    複数アカウントを所持しているのですが、確認メールがどうしても届かず認証できないアカウントが1つだけあり困っています。 gメールやyahooメール、auのアドレスに送っても届きませんでした。 こちらによく質問されているgmailのソーシャルタブや迷惑メールフォルダも確認しましたが見つかりませんでした。 この場合期間を十分開ければ確認メールを送り直すことで解決するのでしょうか? (下記画像の公式ヘルプの該当ページのリンクは何故かリンク切れでした)

  • X(Twitter)のメールアドレス変更が出来ない

    X(Twitter)でメールアドレスの変更をしようとしたら、以下のメッセージが表示されて変更出来ません。 ------ エラー ご利用のアカウントにおける新しいセッションアクティビティにもとづき、アカウントの電話番号やメールアドレスの変更が一時的に制限されています。 アカウント情報を変更するには、このセッションから48時間後にやりなおしてください。 ------ 48時間後にはなぜか勝手にログアウトされていて、再度ログインして上記メッセージが出る、のループです。 あまり使っていないアカウントだったので、最初はとりあえずそのまま何もせず48時間後に見たらログアウト状態、次は1日1回ほどログインしている状態を確認しつつ48時間後にまた見たらログアウト状態、その後見る回数を増やして48時間後に…以下同文。 もうPCつけっぱなし画面開きっぱなしで48時間後に確認するしかないでしょうか?

  • twitterの確認メール

    お世話になります。 twitterを以前やっていて、再登録しようとしているものです。 確認メールに添付されているURLをクリックしても、何も表示されず、 登録もうまくいっておりません。 なぜでしょうか? 以前とは違うアドレスで登録しています

  • Twitterから身に覚えのないメール

    Twitterからメールが届いていたのでうっかりクリックしてしまいました するとはっきり覚えてないですが他のアカウントでログインしてるので…と表示されたと思います 不審に思いメールをよく確認すると宛先がTwitterのアカウントをつくった覚えのないメールアドレス(ほとんど使ったこのないフリーメール)でした このまま放置で大丈夫でしょうか?

  • twitter登録時のトラブル?

    twitter.comに登録をした後、登録したメールアドレスに「twitterアカウントを確認してください!」というメールが届きその中に下記の記述がされていました。 ---------------メールの中身--------------------- 以下のアドレスをクリックすることにより、あなたのTwitterアカウントの登録確認が完了します: http://twitter.jp/account/confirm_email/*****/ 上記の確認作業が完了しないと、Twitter のサービスが一部利用できません。完了後、お知らせメールを受け取ることができるようになります。 ----------------------------------------------- 指定されたURLをクリックすると開かれたページには「申し訳有りません。そのページは存在しません」と表示されたページが開きます。 これはそのままで問題ないのでしょうか?もし問題だとすればどうすれば良いのでしょうか?

  • Twitterメールアドレスについて

    ①Twitterでパスワードリセットのところでメールアドレス打って画像上のように「アカウントが見つかりませんでした」となればそのメールアドレスで登録はされてませんよね? ②凍結されてたアカウントに登録してたメールアドレスに変更しようとすると「このメールアドレスは既に使用されています」となるのはTwitter側に凍結アカウントに登録されてたという情報が残ってるんでしょうか? その凍結アカウントは凍結解除して完全削除しています。 そのメールアドレスをログインのところで打っても「アカウントが見つかりません」となるのでアカウントはないはずです。 凍結アカウントに登録されてたメールアドレスは凍結解除しても使うことはできないんでしょうか?

  • Twitter

    Twitterにログインしようとしたら、不自然なアクティビティが検出されました。 パスワードが変更されるまでロックしますとメッセージが出てきました。 Twitterのアカウントとパスワードはわかるのでログインは可能です。 ただ、登録されてるアドレスが前のアドレスのままで…。 なので、パスワードの再発行が出来ず、変更ができません。なのでロックも解除できません。 メールアドレスを変更する。前のアドレスを使わずパスワードを変更する。何でも良いのでなんとか良い方法はないでしょうか?

  • Twitterのアカウントログイン

    Twitterのアカウントへのログインについてです。 先日ブラウザを変更してTwitterにログインしようと思った時 アカウント名とパスワードを入力したところエラー。 メールアドレスとパスワードで入力してもエラー。 パスワードリセットを行いアカウント名や登録したメールアドレスが合ってることを確認して 一旦ログアウトしてもう一度ログインを試したところエラー。 ブラウザを開く度リセットを行わないとログインが出来ない状態になっています。 ブラウザはGoogleChromeです。 どなたかよろしくお願いします。