• 締切済み

Twitterのメール確認ができません

twitterのアカウントを作りました。しかし、「メールアドレスの変更がまだ確認できていません。」というメッセージが上部にずっと出ています。PCから作業しており、送られてきたリンクをクリックすると文字化けしたエラーメッセージが出て、なんのエラーかもわかりません。他のメールアドレスも試しましたが、まったく同じことの繰り返しです。どなたか助けてください。

みんなの回答

• sin-sha
回答No.2

下記手順で消せるはずです。 1)twitterから一度ログアウトしします。 2)メールのリンクを開きます。 3)ブラウザでログインのための別の画面が開きますのでそこでメールアドレスとパスワードでログインします。 上部に文字化けメッセージが出ます。この内容は「貴方のメールアドレスの確認が取れました」という内容です。(自分はTwitterの表示を英語UIに変更して意味の英文が出たのを確認しました) 4)歯車アイコンから設定を開きます。プロフィール情報の「設定」からなにかの情報を(なんでもよいです)変更し「変更を保存」します。 以後は文字化けメッセージも確認が取れていませんメッセージも消えます。

• eneteiso
回答No.1

参考になればいいですが・・・ Twitter画面の上段に「ホーム、@つながり、#見つける アカウント」と表示されていますか? 表示されていれば次の操作を行ってみてください。 1)アカウント_をクリック 2)自分の設定したアカウントが表示されている部分にカーソルを移動すると   ”編集”のボタンが表示されるのでこのボタンをクリックする。 3)左側に表示される項目から「ユーザー情報」をクリックする。 4)メールアドレスを”再入力”する。・・・メールアドレスが間違っているのでは? 5)完了したら最下段の「変更を保存」ボタンをクリックする。 操作は、以上で完了です。