• ベストアンサー

Twitterの登録メールアドレスの確認ができない

Twitterに登録したところ、登録したメールアドレスに確認メールが送信されたので、メールに書いてある通りリンクをクリックしたが、うまくいかない。 Twitterの上の、twitterのロゴと検索窓、そして「アカウントをお持ちの場合はログイン」と書かれてある部分しか表示されず、「アカウントをお持ちの場合はログイン」を押しても同じ画面が表示され、twitterのロゴを押すとログイン前のtwitterトップページに移動する。 どうすればメールアドレスの確認ができるのでしょうか? 確認しなくともある程度の機能は利用できるようですが、やはり気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

送られてくるメールのリンク先について[twitter.jp]となっているところを[twitter.com]と打ちかえるとうまくいくようです。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/tipsmemo/archives/52768233.html?1313982986#comment-form