• 締切済み

skype→オーストラリア132861のかけ方

はじめまして。オーストラリアに住んでいます。 スカイプの月額プランには加入済みです。 電話料金節約のため、PCからスカイプでオーストラリア税務局へかけたいと思っています。 ただ、桁が短いからか、この番号だけうまくつながらず困っています。 (はじかれて元の画面にもどってしまいます) 国番号などもあっています。普通の携帯電話絵の電話もちゃんと出来ます。 ためしに桁が短いので前に数字のゼロを追加しましたがうまくいきませんんでした。 スカイプからオーストラリア税務局へのかけ方 13 28 61を教えてください。

みんなの回答

noname#189141
noname#189141
回答No.1

頭に、61 (オーストラリアの国番号)をつければ、繋がるんじゃないでしょうか? http://506506.ntt.com/worldnavi/australia/

haiti
質問者

お礼

ご返信有難うございます 残念ながら。すでに61はつけています。 ほかになにかないでしょうか?

haiti
質問者

補足

残念ながら期限が来てしまいましたので一旦閉じさせていただきます。