• 締切済み

ハワイ語教えて下さい!

サロンの店名を考えています 読みやすいハワイ語が良いかなと思案中です 輝く時間 癒しの場所 美しいあなた などをハワイ語にするとどうなりますか? 語呂のやわらかい響きの優しいイメージにしたいと思っています 他にご提案があれば是非ぜひ教えて下さいませ よろしくお願いします♪

みんなの回答

• cherry77_
回答No.1

ハワイ語ゎあまりよく分かりませんが、知っているのを言いますね! 美しい-------ナニ ありがとう---マハロ 家族--------オハナ 子供--------ケイキ こんにちわ---アロハ などです!お役にたてれば嬉しいです!