• 締切済み

フランス語でサロン名を考えています。至急

ホームサロンを開くためフランス語でサロン名を考えています。英語でもいいのですが響きのいい名前がいいです。私は全くわからないので正確に読めるようお願いします。 (魔法の手。友達の輪。素敵な時間。夢の世界。ぬくもり。ともしび。お気に入りの場所。宝物。など) アットホームな感じで分かりやすいものがあれば違うものでもいいので教えてください

みんなの回答

回答No.3

友達の輪 union des amies ;(ユニオン デザミ) 魔法の手 le main magique (ル マン マジーック) 素敵な(気持ちの良い)時間 le tamps sympathique(ル タン サンパティック) 夢の国 peys de reve (ペイ ドゥ レーヴ) ぬくもり tiedeur (ティエドゥール) 灯火、光 lumiere (リュミエール) お気に入りの場所 endroit prefere(アンドロワ プレフェレ) 宝物 tresor (トレゾール) ※フランス語の正しい表記が文字化けしてしまうため、普通のアルファベットで記載しています。正しい表記は辞書でご確認ください。 響きだと、リュミエールなんて素敵じゃないでしょうか?

pawafurumama
質問者

お礼

本当にありがとうございました。私もリュミエールきにいりました。同じけいれつで同じ名前がなければいいのですが・・・第一候補にしたいとおもいます。

回答No.2

グーグル翻訳 http://translate.google.co.jp/ がお勧めです。音声も聞けますので、 響きのいい言葉を発見してください。

• ennalyt
回答No.1

図書館に行くと仏和辞典があるので、 パラパラパラっとめくってみて、 それで選ばはったら宜しおす。