• ベストアンサー

PCダウン

私のスペアがダウンしました。ファイルがだぶっているのを削除するソフトを使用したところ画面が真っ暗になりPCが立ち上がらなくなりました。リカバリーの画面も出ません。OSはプリインストールのXPです。F2をおしてBIOSの画面はでます。考えられる原因はなんでしょうかまたこれはなおるでしょうか?

noname#5923
noname#5923

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8709
noname#8709
回答No.1

回答者の方はこちらも確認された方がいいでしょう。 ダブることが考えられますからね。

参考URL:
http://www.kotaete-net.net/bbs04007.aspx?intDlgMode=1&strQA_Year_ThreadID=Q200443054
noname#5923
質問者

お礼

ありがとうございました