• ベストアンサー

4文字以上だと検索できない

有線で2台,無線で2台,計4台のPC環境です。検索にグーグルを使っていますが検索文字が3文字までは問題なく検索できますが,4文字以上になると検索できません。?当然スペース区切りで2語以上はだめです。無線LANでつながっているPC2台のうち1台だけにこの症状が出ています。OCはすべてウィンドウズ2000です。該当のPCでは,IEでグーグルツールバー利用をしています。何か設定などチェックすべき点を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blastma
回答No.1

回答がないようなので、想像でお答えします。 この検索できないのは、グーグルツールバーの場合ですね。 試しにグーグルのホームページからの検索ではどうですか。 もしそれで4文字以上の検索が可能であれば、グーグルツールバーがおかしいことになりますよね。 月並みな回答ですが、一旦アンインストール後、再インストールですかね。 アンインストールはツールバー左端の「Google」をクリックすればできます。

mootmike
質問者

お礼

アンインストール後再インストールしましたら正常な状態になりました。 ありがとうございました。