• ベストアンサー

維持でもち続けている人いますか?

長期保有している人は別にして、 短期売買している人で、 この株価暴落に対して、冷や汗かきながらも意地になって売らずにもち続けている人いますか? ちなみに、いくらくらい、評価額が下がりしましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uma79
回答No.1

今日は逆行高、SBIですが、先週の日経上昇中に 逆行安分が、戻った感じです。 明日、さすがに日経が戻せば、100円位上がるので 評価損は0に戻ります。(2日前が最高で-90万でした)