キーボードで【@】を押すと違う記号が表示される

このQ&Aのポイント
  • キーボードで【@】キーを押すと【「】が入力される。
  • 富士通FMV2004年夏モデル Windows XP使用
  • 周辺機器 キーボードはワイヤレス、マウスは一般の有線使用
回答を見る
  • 締切済み

キーボードで【@】を押すと違う記号が表示される。

キーボードで【@】キーを押すと【「】が入力される。他 富士通FMV2004年夏モデル Windows XP使用 周辺機器 キーボードはワイヤレス      マウスは一般の有線使用

みんなの回答

• Kon1701
回答No.3

たぶん、英語キーボードと誤認識されているのでしょう。よくあります。SHIFT+2で@が入るでしょう。 英語キーボード、誤認識 で検索すると対応方法が多数でてきます。

• tar5500
回答No.2

よくわからんけど英語のキーボードとして認識してるっぽいね コントロールパネルのキーボードで確認してみよう 英語のキーボードになってたら富士通のサポセンにでも聞くしかないね あとは外付けのキーボード使うくらいかな?

回答No.1

スタート→コントロールパネル→プリンタとその他のハードウエア→キーボード と進むと101/102英語キーボードと表示されていればそれが原因です。 ワイヤレスキーボードの場合、製造元でドライバーが提供されてることがあります。 更新してみてください。