• 締切済み

電動自転車db0のアシストがすぐきれる

電動アシスト自転車のdb0ですが、当初3Km位は順調でしたが、その後10m位走るとすぐアシストが効かなくなります エラ-コードはE7ですが、マニュアルは英文で解りません。 どなたか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

3Km上りならそんなものでしょう、バッテリーの容量分しかアシストはしてくれません。 比較的軽い自転車で、無段階変速の自転車もあります、8段変速と言うのもあります、そちらの方が良いのでは?

• O-Gon
回答No.2

外国製ならそんなもんじゃないですかね。 外国製品に日本製品と同じ性能求めちゃだめですよ。 どうしても納得いかないなら販売店に連絡しましょう。

noname#179849
noname#179849
回答No.1

バッテリーの不良で充電できてないか、接触不良でしょうね。 正規のルートで買ってないんですか?。 正規ルートなら、買った店に問い合わせればいいだけですが。 正規ルートでないとしたら、原因が判っても修理そのものができないかも。