• 締切済み

クレジットカード

解約されたアメリカンエクスプレスクレジットカードの信用情報が出てこない記録されてないでしょうか? 昔に強制解約にされて弁護士を通して、 支払てたんですが、 家族の病気等で支払いを遅れたりしたんですけど今年の1月に全額返済済みです 信用情報を調べようと思ってネットで調べたら 情報が出てこないんですけどこれて もう記録されてないからでしょうか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

2013年1月に返済済みなら、確実に記録に残っています。 CICなら、完済後5年間は記録に残ります >信用情報を調べようと思ってネットで調べたら 情報が出てこないんですけどこれて もう記録されてないからでしょうか? 自分の個人情報と信用情報が、簡単に調べられるようにネットに転がっていたら怖いでしょう・・・ 氏名、生年月日、性別、郵便番号、住所、電話番号、勤務先名、勤務先電話番号、公的資料番号等 も載っているのですから・・・ ちゃんと、請求して発行してもらわなければ見ることができません 目安登録されている内容や期間などについては、 http://www.cic.co.jp/confidence/posession.html#sst02 http://www.jicc.co.jp/whats/about_02/

回答No.1

ネットで検索しただけで閲覧できる程同社の顧客管理雑ではありません。 キチンと信用情報管理機関では申込書にキチンとした日本語で申請して開示してください。 「都市伝説」によればこれから5年程度は記録が残るようです。