• 締切済み

困っています(>_<)

もうすぐ体育祭があり、黄色の長袖のTシャツを探しています! ネットでの通販はダメなので、お店を探しているのですが、なかなか見つかりません(泣) 予算は700円までなら、なんとか出せます! 大阪の北の方に住んでいるので、そこら辺にあるお店を教えてください! 知っている方は、お店の場所と名前を教えていただけたらありがたいです(>_<)

みんなの回答

回答No.5

全国チェーン店ワークマンという店で売っている。 黄色の長袖シャツならホームページに580円って値段が書いてあるよ。 学生さんには敷居が高いかもしれない職人さんの店だけどね。 でも、おいらの地元のわーくまんで高校生が何か買いに来ているのをみたことがあるし。 ワークマンでググって、大阪なら北区にもあるらしいから。

• ruck
回答No.2

どうしてネット通販がダメなのかわかりませんが、 そうなるとアナログ戦術でいくしかないですね。 電話帳に載ってる服屋に片っ端から電話して、聞いてみるとか。 個人の店舗だと長袖が奥の方にしまってあったりします。 安かわで売っている量販店とか、ジーンズショップや古着屋にも ありそうな気がします。

回答No.1

この時期に長袖Tシャツは売れないだろうから、実際の店舗で在庫として それを抱えているところなんて存在しないでしょう。不良在庫ですよ。