nanasi213のプロフィール

@nanasi213 nanasi213
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/07
  • 困っています(>_<)

    もうすぐ体育祭があり、黄色の長袖のTシャツを探しています! ネットでの通販はダメなので、お店を探しているのですが、なかなか見つかりません(泣) 予算は700円までなら、なんとか出せます! 大阪の北の方に住んでいるので、そこら辺にあるお店を教えてください! 知っている方は、お店の場所と名前を教えていただけたらありがたいです(>_<)

  • 学校を連続で無断欠席してしまいました。

    私は高校3年生の男です 学校が嫌いで無断欠席を続けてしまいました 理由はありません なにが嫌なのかもわかりませんが、とても憂鬱で楽しくない。 明日学校へ行くのがとても気まずいです 必ず呼び出されグダグダと進路へ響くなどとお説教されるのが目に見えています。 考査も近いのにこの状況はとてもまずいですよね。 やる気、将来の夢 などが全く持てないです

    • ベストアンサー
    • noname#192914
    • 高校
    • 回答数3