• ベストアンサー

ハーフパンツジャージの裾を絞ることについて

ハーフパンツジャージの裾にひもが無く、自転車で走行中にバタつくような場合、 どのようにして裾を絞るといいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ハーフパンツのジャージを履いて 絞りたい太さの位置に重ねて折ったところに スナップを付ければ 普段は普通に履いて 自転車に乗る時スナップで留めれば バタつかず履けますよ。

その他の回答 (1)

noname#179849
noname#179849
回答No.1

紐ゴムで縛るのが早いです。100円ショップでも手に入れられるし。 手芸用品のとこにありますよ。 色を合わせれば目立たないです。

3edccd
質問者

お礼

ジャージの上からでしょうか?