• ベストアンサー

こんな天気だから、出掛けよう公園へ

こんな天気だから、出掛けよう公園へ。元気だして行こう。運動靴でさ。晴れた日は、青空に。オオウオ。歌うよ。こんな都会の真ん中で… 沢田研二さんの歌だと思うのですが、題名が分かりません。以前NHKの連ドラの主題歌だったような気がするのですが…? どなたかご存じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.1
heartkun
質問者

お礼

素晴らしい。的確な解答です。長年のモヤモヤがとれました。有難うございました。