• ベストアンサー

gw-usnano2

gw-usnano2を買って、アクセスポイントモードをwalkman fを使ってやってみました(walkmanでこれのssidは出てた) http://www.icoro.com/201111036198.html このサイト通りやってみたけど、「ネットワークの他のユーザーに、このコンピューターのインターネット接続をとおしての接続を許可する(N)」のチェックを入れても「依存関係サービスまたはグループを起動できませんでした。」と出てできません ・どうしたらこのエラーを出ないようにできますか? ・他にアクセスポイントモードをできるようにする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189141
noname#189141
回答No.1

エラーメッセージの通り、必要なサービスが立ち上がっていないのではと思われます。 インターネット接続の共有を有効にするときに、エラー メッセージ "依存関係サービスまたはグループを起動できませんでした。" が表示される http://support.microsoft.com/kb/827328/ja ---- この方法を利用するよりは、素直に無線LANのアクセスポイントを準備した方が良いかもしれません。

noname#199244
質問者

お礼

そのurlのサイトの通りやったら使えるようになりました