• ベストアンサー

牛乳パズル&コーヒー牛乳パズル

牛乳パズル、コーヒー牛乳パズルという代物を探しています。 どうしても!!どーしても、手に入れたいのですが、 今扱っているところや買えるところはないでしょうか? いろいろ探し回ったのですが、どうしても見つからずじまい。 オークションにもでてないみたいで。 どうか、知っていらっしゃる方いましたら よろしくお願いします☆

  • rach45
  • お礼率74% (258/345)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyouichi-7
  • ベストアンサー率45% (564/1229)
回答No.2

面白そうなので調べてみました。 どうやら、全く絵柄のない、 純白のジクソーパズルのようですね。 ただ、残念ながら、 恐らく現存するものは望み薄のようですね。 ちょっとちがいますが、 気休めにWeb上で楽しめるミルクパズルを見つけました。 ご参考までに。 参考サイト ○ジクソーパズルお探ししました ○パズルのページ

参考URL:
http://www.amagaeru.com/go/sbt/jigsaw/sagashita.html#8,http://www2.starcat.ne.jp/~amy/puzzle/puzzle.html
rach45
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり望み薄ですか・・・ あきらめるしかなさそうですねー。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • masa0000
  • ベストアンサー率36% (462/1265)
回答No.1

ミルクパズルというのは見つかりましたが、違いますか? http://home.att.ne.jp/sky/jiyuukan/milku-pazulu.htm

参考URL:
http://home.att.ne.jp/sky/jiyuukan/milku-pazulu.htm
rach45
質問者

お礼

うーん、確かにミルクパズルなんですが・・・ ちょっと違います・・・ もっとピースが多いやつなんですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • すごくおいしいコーヒー牛乳☆

    超おいしいコーヒー牛乳にめぐり合った方がいらっしゃったらどこで手に入るか教えて下さい 私はミルキーでコクがあるのがおいしいと思うんですが、店で売ってるのはすごく水っぽい感じがするし、牧場に行って飲んだ時もなんかまだコクがない。。と思いました。 一押しのコーヒー牛乳があったら教えてください☆

  • コーヒー牛乳の作り方

    牛乳が大量に余ってしまって困っています。 自分でも飲むようにしているのですが、とくべつ好きでもない牛乳を飲むのはもうウンザリです。 牛乳の味を少しでも変えて飲みたいので、インスタントコーヒーを入れてコーヒー牛乳を作ったのですが、あまり美味しくありませんでした。たぶん自分の作り方が悪かったのだと思うので、 コーヒー牛乳の作り方を紹介しているサイトをご存知の方はいませんか?

  • 消えたコーヒー牛乳・フルーツ牛乳

    子供の頃、銭湯で風呂上りの時コーヒー牛乳やフルーツ牛乳を飲んだ思い出がある。 しかし今コンビニやスーパーで売られているのは、コーヒー(乳製品)・フルーツ(乳製品)だ。 なぜコーヒー牛乳やフルーツ牛乳は消えたのか?

  • おいしいコーヒー牛乳のつくり方

    自宅で作れるおいしいコーヒー牛乳のつくり方を教えてください。牛乳を電子レンジで温めて、スプーン1杯のインスタントコーヒーを入れたのですが、何かが違ってました。ぜひお勧めのつくり方があったら教えてください。

  • コーヒー牛乳にちょい足ししたらおいしいもの

    甘ったるいコーヒー牛乳にちょい足ししたら美味しそうなものを教えてください。 実はDHCのプロティンダイエットをやっているのですが、コーヒー牛乳味がつらいのです。 甘ったるいというか・・・ ミルクティー味も嫌いでしたが、シナモンを入れることで大好きな味になりました。 イチゴミルクとバナナも香料がちょっと苦手でしたが、ココア味とブレンドすることで飲めています。 問題はコーヒー牛乳味・・・ 手軽にちょい足しで美味しくなるものがあったら教えてください! 出来ればカロリーはあまり増やさない方向で・・・ 宜しくお願いします!

  • コーヒー牛乳でお腹が痛くなる

    私は市販のコーヒー牛乳を飲むとお腹が痛くなります。 しかし、コーヒーのみ、牛乳のみの場合、お腹は痛くなりません。 コーヒーと牛乳が合わさったとき、互いに影響しあって 消化吸収が妨げられやすくなるのでしょうか? もしご存知の方がいらしたらご教授下さい。お願いします。

  • コーヒー牛乳とカフェラテ…

    コーヒー牛乳とカフェラテ… コーヒー牛乳とカフェラテどちらがカフェインがおおくて、ねむくなりにくいでしょうか?

  • 牛乳泡立て器で美味しいコーヒーを入れたい。

    先日友人からハンドタイプの「泡立て器」を頂きました。 ちょっと温めた牛乳をこの機械を使って、泡立てて それをコーヒーに入れて飲む。とクリーミーで美味しい コーヒーになるらしいのですが、実際に何度かやってみたのですが 正直言って余り美味しくありません(汗 ※勿論コーヒー自体は大好きで毎日3杯くらい飲んでいます。 そこでちょっと思ったのですが、もしかしたら使用している 牛乳に問題があるのでは? こういった使用に適している牛乳をご存知の方いいらっしゃいましたら 教えて頂けないでしょうか。 また、泡立てた牛乳と一緒に入れると、より美味しくなるモノ (例:シナモンシュガー)も併せて教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • コーヒーメーカーに牛乳を入れる。

    通常であれば、コーヒーメーカーの給水タンクに水を入れて作るのですが、 水ではなくて「牛乳」を入れて作ることは可能なのでしょうか? 牛乳を温めると膜が出来るので・・・ コーヒーメーカー自体の故障の原因になるのでしょうか? やった事のある方はいないのですか?

  • 牛乳無添加コーヒーはありませんか

    牛乳無添加コーヒーはありませんか.(コンビーニーで買えるカンコーヒーなどで。)(blcack除く) Creamも入れなくて砂糖だけいれているちょっと甘いコーヒーが 飲みたいです。 牛乳が飲めないので。。。。。。(胃が痛くなる。。)