• 締切済み

スカイプで相手の声が良く聞こえません

スカイプで相手の声がホントにかすかにしか聞こえないんですが、どうしたらいいですか?こちらの声は聞こえるそうです。

みんなの回答

回答No.2

機種変更してみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.1

相手のマイクは正常に動作しているんですか? 単に、離しすぎたりしていることはないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スカイプの声が相手に届かない

    友人から「スカイプの声が相手に届かない。」という相談を受けました。 ご主人が出張で中国(上海)に行くことが決まりスカイプの設定を完了し 双方向の音声、画像とも正常に送受信できたそうです。 ところが中国に行きスカイプをやってみるとご主人の声(画像とも)は日本(妻側)に 届くのですが妻(日本)の声が全く聞こえないそうです。(画像は見える) ミュートにチェックが入っている(入っていない?)のではないか、それともマイクがOFF状態ではない かと思うのですがそれもなさそうです。 他に何か原因は考えられますか? 使用機種、OSは不明です。 プロバイダはyahooだそうです。 中途半端な説明ですがよろしくお願いいたします。

  • スカイプで相手の声が聞こえない。

    スカイプで相手の声が聞こえません。音声テストではナビゲータの声はちゃんと聞こえるのですが、相手と会話すると、相手の声が全く聞こえないか、ものすごく小さくなってしまいます。 対処法をお願いします。

  • スカイプで相手の声が聞こえなくなる??

    スカイプでボイスチャットをやっていて、オンラインゲームを相手の声が聞こえなくなるんです。 どうやったら相手の声が聞こえるようになりますか??

  • スカイプで相手の声が聞こえない

    PCも買い換えてマイク買って初めてスカイプ挑戦したのですが、つながってすぐに、相手の声が聞こえなくなります。相手には聞こえてるみたいです

  • スカイプで相手に声が届きません

    スカイプでを使ってアメリカと日本でウェブカメラも 使って話しをしたいのですが、相手に自分の 声がうまく聞こえてないんです。 向こうの声はよく聞こえるんですが、こっちの声は 聞こえず、何度か切れたりするうちに運がよければ 普通に会話できるようになります。 スカイプの音声テストではちゃんと動いてるよう なんです。相手のパソコンに問題があるんでしょうか??それともこっちのパソコンに問題があるんでしょうか? 考えられる問題がありそうなら教えてください。

  • スカイプでこちらの声が

    教えてください スカイプで相手の声は とてもよく聞こえますが こちらの声は とても大きい声で 話さないと声小さく  聞こえにくいようです 呼び出しのベル音とecho123の声は よく聞こえるそうです  宜しくお願いします 

  • スカイプで相手の声がとぎれる

    スカイプで会話している時、相手の声がとぎれて聞こえにくいです。自分が話した後すぐの相手の声が特にとぎれます。マイクとイヤフォンがセットのものを使用しています。壊れているのでしょうか?

  • スカイプでこちらの声は相手に届くのに相手の声が聞こえない

    友人から教えられてスカイプをライブドアのHPからダウンロードして使ってみました。するとこちらの声は相手に届いているのに、相手の声はこちらに届きませんでした。ちなみにボリュームはミュートにはなっていません。私のパソコンはウィンドウズ98なのでそれが理由なのでしょうか?それが原因とするなら聞こえるようにするためにはどうすればいいですか?

  • スカイプ中相手の声が聞き取り辛いです

    最近スカイプの音声通話で外国人の同性のメル友と通話しているのですが、相手の声が時々つながったように聞こえて何を言っているのかよく分からない事がよくあります。 イヤフォンなしの時も、イヤフォンありのときも同じです。 試しにスカイプの音声テストをしてみたのですが、そのガイダンスの声はクリアに聞こえます。 勿論私が英語を聞き取れないというのもありますが、それだけではなくて本当に声がとても聞き取り辛いです。 よく分からないですが、相手がものすごくマイクの近くで話しているような感じです。 音量は小さくしても大きくしてもあまり変わりなかったです。 これは相手のマイクの問題でしょうか? 聞き取り辛いために通話中によく文字をタイプしてもらうので本当に申し訳ないです。 何か、改善策などありましたら宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Skype
  • スカイプ//相手の声が届かない

    質問させてもらいます。 私のpcはMAC OSX10.5.4相手はWIN XPです。 使用カメラはお互い バッファローBSW13K05BKです。 私はMACの内蔵マイクを使用しています。添付していたイヤホンマイクは 使っていません。 相手はイヤホンマイクを差し込んでいます。 スカイプでビデオ電話時に私の声は相手に届くのですが、相手の声が 私に全く聴こえません。 これを解決する方法が知りたいです。 相手側の設定の問題でしょうか? カメラは新品で、スカイプもお互い最新版を使用しています。

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J980DN】のインクね廃油が溜まっています。メッセージが表示されました。
  • お使いの環境はiOS/Windows10で無線LAN接続です。
  • 光回線を使用しています。
回答を見る