• ベストアンサー

アニメ ゆめにっき

「ゆめにっき」というアニメを知っていますか? どんな内容のアニメでしたか? ゲームのほうは知ってますが・・・ アニメのほうはラストどうなっていたのか知っている方いますか? できればアニメを見たいのですがゆめにっきのアニメの動画ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

アニメ「ゆめにっき」は存在しておりません。あっても二次作成のみです。 ウィキペディアの偽物を見たのでしょうか? 鋼錬(2009年版)の放送時期ですので、偽物を信じてしまった人でしょうか?

a5555555
質問者

お礼

え?偽情報だったんですか??? 信じちゃいましたよー どうりで動画探しても見つからないわけですね。 回答ありがとうございました。