• ベストアンサー

ゆめにっき このゲームの画像が解る方教えてください

中央はゆめにっきだと思いますが、 その左右の画像が解りません もしかしたらゲームではないかもしれませんが、 わかる方、どうか教えてくださいm(_ _)m http://danbooru.donmai.us/posts/1290161?tags=yume_nikki 画像はここにあります(アップサイトなのでここが元出ではありませんが エログロ混合がある英語サイトなので、そういうのが無理な方は飛ばないでください ただ、上のページ単体はそういう画像はないです(少なくとも見た当時では)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroi9
回答No.1

ゆめ2っき、.flow、どちらもゆめにっき派生ゲームです。