• ベストアンサー

ゆめにっきのようなゲーム

知りませんか? やっていると不思議な感じがするゲーム。 不思議で怖いゲームでもいいです。 ゲームに詳しい方教えてください。 ※PCゲームで(できればフリー)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitecom
回答No.1

ここはどこの箱庭じゃ? http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/ ゲーム…ではないかもしれないし、 すごく有名なのでご存知の可能性が高いですが 当時は感心したものです

taka_alice
質問者

お礼

スクリプト? Flashですかね? 凄い完成度ですね… いや~見ているうちに引きこまれていきます^^* 有難う御座いました。