• ベストアンサー

GIMPのダイアログをデフォルトに戻したい

GIMP2.8.4を使っているのですが、図の赤枠(矢印に部分)ようにダイアログの右側にいろんな機能が並んでいます。 これをデフォルトのように左側にまとめて配置したいと思っています。 その方法を教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記サイトを参考にして、ツールボックスを右側のドックに合体させてください。 http://docs.gimp.org/ja/gimp-concepts-main-windows.html http://www.gimp.jp.net/knowledge_whole_windowlayout.html

arbert
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます。 いただいたURLのサイトを参考にして、何とか出来ました。