• ベストアンサー

韓国のインテリア

韓国ドラマを見ていると、インテリアの華美さに驚きます。 冷蔵庫が大きくて、外面に模様があったり、中の扉を開けてペットボトルを取り出していますね。あれは、韓国メーカーのものなのでしょうか? コーヒーカップもキラキラしていて、欧米のブランドではなく、韓国ブランドなのでしょうか? 洗面所もペデスタル・シンク(足付き洗面台)が多いようですね。 インテリアに凝っている人が多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunox
回答No.1

私は韓国人です。 韓国ではエキシビショニスト(顕示欲)が多いです。

wakuapaku
質問者

お礼

有難うございました。