• 締切済み

妻のモラハラと病気について

kayakayakaya1の回答

回答No.4

お身体大丈夫ですか? 精神的に疲れてませんか? 精神的に弱ってしまっているようでしたら、カウンセラーに行ってみるのがいいと思います。個人的には、病院よりカウンセラーをおすすめします。 離婚を決意出来ているようでしたら、モラハラに詳しい弁護士に相談するのがいいと思います。 とにかく、第3者に話を聞いてもらい、今後どうするかを考えていかれてはいかがでしょう。 ご自分の身内の方は、攻撃される可能性も否定できないので、やめた方がいいと思います。